便利屋まるいち | 日記 | チラシ配り代行

「困った…」を「よかった!」に。便利屋まるいち はあなたの街の便利屋です。

Top >  日記 > チラシ配り代行

便利屋まるいち の日記

チラシ配り代行

2015.03.14

こんにちは。
便利屋まるいちです!

相模原市内の懇意にして下さっている仕出し弁当屋さんのチラシ配りをやりました。

これから集客を強化したいエリアを指定して頂いて配布致しましたが、集合住宅の少ない点々とした住宅街のため、2人で手分けしてもかなりの時間が掛かってしまいました。。。

ときどき、お住まいの方に直接手渡しすることがありましたが、ポストに投函するときとは何か違う暖かい気持ちを感じました。

いまはインターネット中心のデジタル広告な時代だけど、アナログな宣伝方法のチラシ配りに、商売の原点を感じた一日でした。

本日も貴重な機会を与えられた事に心から感謝致します!

チラシ配り代行も便利屋まるいちへ!

チラシ配り代行

日記一覧へ戻る

【PR】  日本料理 喜備  TEH FACE 福山   エクステリアマサイ  モバイルWiFi,iPadレンタルの『仙台WiFiレンタル.com』  きずなパーソナルジム